人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

か、かっ…買ってしまいました~♪

両親と暮らした年月よりも、一人暮らしが かなり長くなりました。
3日連日、猫を見に行ってた私です。(雨が降っていても)
今日行ってみると、土・日セール!?動物が?@@

ワンちゃんも大きくなると金額が下がるようで…人間の私と同じか!?(笑)
(大きくなっても売れる仔達は良いですよね~♪)

私が気になっていたニャンコが2万円も安くなっていてビックリ。
お店の方と納得いくまで話をさせて頂き、教わり 連れて帰ってきました。
同種の仔猫を奥から出してきて見せてくれました。模様がついていて
小さくて可愛かったけど勿論、販売の時は高額になると思います。

今年の4月12日に生まれた女の子で名前が…確定していません。
「ハル」「トコ」「ルル」「カノン」「福ちゃん」......何かありませんでしょうか?
か、かっ…買ってしまいました~♪_d0154631_14326100.jpg

「私、後ろの箱に入れられて来たの。何だか眠いんだけど宜しく~手を重ねますニャン」・笑!  眠って起きて走りまわり寝る。
私、この仔と一緒に生きていきま~す♪
か、かっ…買ってしまいました~♪_d0154631_21257.jpgか、かっ…買ってしまいました~♪_d0154631_214118.jpg







おまけ画像は、行列の出来る店
(私は行った事ないんですが豚丼ファンが行きます)
か、かっ…買ってしまいました~♪_d0154631_255238.jpg

夏休みになった事もあり、午後3時近くだったのですが混んでいますね。

数年前、駅前にある豚丼専門のお店の行列を撮影したのは
こちらになります。
by happy-tiffany | 2010-08-01 02:21 | 日常の出来事