人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3分で、出来るゲーム~☆

昔のプリントが出てきたので、お伝えしたいと思います。
ゲームといっても心理テストっぽい感じもします。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません!!

これはアメリカのゲームで、3分で出来ます。試してみて下さい。驚く結果をご覧いただけます。

約束事があります。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
ペンと、紙を御用意下さい。

名前を選ぶ時は、必ず自分の知っている人を選び、考えすぎずに、思ったままを書いて下さい。 必ず、一行ずつ進んで下さい。 先を読むと、願いが叶わなくなります。

① まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。

② 1番と、2番の横に好きな数字(3~7のいずれか)を、それぞれお書き下さい。

③ 3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別の人の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら男、レズなら女の人の名前を書く。)

!!! 必ず、一行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります!!

④ 4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。

!!! まだ、先を見てはいけませんよ!!!

⑤ 8,9,10,11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。

⑥ 最後に、お願い事をしてください。

解説は後日にさせて下さい。

ちなみに、私も10年以上前と数年前に試したのですが出てくる名前が殆ど同じでした。
恥ずかしいので番号を、教えられませんが 私が選んだ歌のタイトル♪は、・TSUNAMI(サザンオールスターズ)・夜空ノムコウ(スガシカオさん)
SQUALL(福山雅治さん)・グッバイイエスタデイ(今井美樹さん) 
順不動ですよ~♪

おまけ画像!!
3分で、出来るゲーム~☆_d0154631_21383356.jpg3分で、出来るゲーム~☆_d0154631_21415697.jpg

















1. このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2. 3に書いた人は、貴方の愛する人です。

3. 7番に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です。

4. 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5. 5番に書いた人は、貴方の事をとても
   良く理解してくれる相手です。

6. 6番に書いた人は貴方に幸運をもたらして
   くれる人です。

7. 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表わす歌。

8. 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表わす歌。

9. 10番に書いた歌は、貴方の心の中を
   表わす歌。

10.そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表わす歌です。

※ あくまでもゲームですけど、いかがでしたでしょうか?
by happy-tiffany | 2010-08-29 23:46 | 占い・風水関係