人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が終わらない~☆

前回、毎年8月13日に行われる花火大会の会場を撮影しましたが 普段は ↓ こんな状態です。
夏が終わらない~☆_d0154631_1285782.jpg


今年の夏ほど、ソフトクリーム、アイスクリーム、カキ氷を食べたのは私にしては初めてだと思います。
夏が終わらない~☆_d0154631_1312369.jpg

お盆は大道芸人を見たり、実家で深夜にも料理をしたり。
メークイーンの皮がツメでも剥ける状態で低温の油で揚げて、砂糖、酒、醤油で味付け、バターも少々。
夏が終わらない~☆_d0154631_1334757.jpg


父が「回転寿司へ行きたい」と言うので付き合うと…混んでいて落ち着かず何が御腹に入ったのか?わからないような状態!!

毎年恒例、横浜から帰省した同級生達とラーメンを食べに^0^
夏が終わらない~☆_d0154631_1442649.jpg

大人4名、子供5名…しかし中学2年生の子が身長161cmになっていてビックリ@@後ろから見たら誰が子供か?分りません。
夏が終わらない~☆_d0154631_1454246.jpg

↑ 中学2年生と今月5歳になる男の子…実は同級生夫婦は、この二人と同じ年齢差結婚です。旦那さんに「誰か居ない?」と聞いてみると、「10年前に言ってくれたら独身居たのに~」 私:「10年前は結婚したい気持ちなかった~・笑」
夏が終わらない~☆_d0154631_1503522.jpg

整列 休め 迷彩色 「流石っすね~!!」
同級生は独身時代、「特別国家公務員です」とナンパされ…以来、結婚相手は「自衛隊はイヤ」と言ってたのですが、めでたく結婚!!※ナンパしてきた相手ではありません。
夏が終わらない~☆_d0154631_20570.jpg

この姿(ワッハッハ!!) 誰かと対戦してるかと思いきや、一人で遊んでいました。(笑)
by happy-tiffany | 2010-09-02 02:03 | 日常の出来事