人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい化粧品~☆

物持ちが良いのでは無く、捨てられなかったのです。
中学生時代に使用していた廃盤となった“フレッシィ”
資生堂の化粧水とクリームです。
ピンクのパフは資生堂フェアネス。
働くようになった頃、買ったかと思います。
懐かしい化粧品~☆_d0154631_235151.jpg


資生堂のPJ(パーキージーン)を覚えていらっしゃる方いますでしょうか?¥900の口紅がありました^^;A
比較する為、一般的な大きさの口紅と並べてみました。
懐かしい化粧品~☆_d0154631_2354839.jpg

毎日、お化粧もしないのにコスメには興味があり口紅だけでも何本あるのか?捨てなくちゃ…。

今、出番が多いのは ↓ かな。
懐かしい化粧品~☆_d0154631_2363259.jpg

・ブルーはqiora 柔らかいスティック状のコンシーラです。
・シルバーはLISSAGE 毛穴隠しに使用します。
★思うんですが肌のキメ細やかさは個人個人の持って生まれた肌質だと思うのです。お手入れ次第で多少は良い方向に向かうとは思いますが毛穴が無いような お婆ちゃんを見た事がありますヨ!!
・日焼け止めはフェリーチェ・トワコから購入してみましたが日焼け止め独特の匂いがなく良い香りで気に入っています。
・ピンク色の蓋は、コーセーの安いモイストケア エッセンスクリームです。
・チューブのはALBIONのアイクリームで化粧をした上からでも塗れます。
化粧水が切れて…ポーラの試供品使用中^^;A

高校を卒業した頃は外資系のクリニークに興味を持った時もありました。化粧水と石鹸程度で当時は今のように豊富になかったポーチ付きのセット品など!!
 
by happy-tiffany | 2010-09-18 23:25 | コスメ類