人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お膝で寝てくれました~☆

猫のナナと暮らし始めて2ヶ月が経ちました。

食欲旺盛なのは良いのですが太り気味になってきたので
餌の量を調節しています。

太っているので何処からかピョ~ンと降りる時(ニャンパラリ←これ知ってる方“田舎っぺ大将”を見てましたね?^^) ドスンと音がするのです。

抱っこは嫌がり、膝の上にも乗ってきませんが、熟睡している時に
そ~~~っと膝の上に乗せてみたら気が付くまで膝の上に乗ってくれていました!!熟睡している時に爪を切ったり、水を湿らせた綿棒で耳を少し綺麗にしたり鼻クソを取ったりしています。 右側は電気ストーブの灯りです。
お膝で寝てくれました~☆_d0154631_202317.jpg

乗ってる♪ 乗ってる♪ 乗ってる♪ 乗ってる♪ (ヤマハメイト!!・古っ)
お膝で寝てくれました~☆_d0154631_215111.jpg

こうしてると私の太ももが暖かい!!
お膝で寝てくれました~☆_d0154631_242628.jpg

熟睡してると、私に遊ばれますよ~*^-^*
お膝で寝てくれました~☆_d0154631_27186.jpg


by happy-tiffany | 2010-10-01 02:50 | 日常の出来事