人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラベンダーのサシェを作りました~☆

確か付録でラベンダーの生地が、数cm×数cmあったはず!っと思い出し
先程、久し振りに針を持ちミシンかけしました。沢山の課題があるのに寄り道ばかり…キットなど購入させて頂きながら許して下さい。
3個出来ましたが、ラベンダーが少~し残っているので違う生地で作ろうかな。
1個だけ、メダイを付けてみました♪
幼稚園で買ったので安いんですヨ!!
ラベンダーのサシェを作りました~☆_d0154631_115923.jpg



*******************************************************************

先日、クロアチアの長旅から帰国した先輩達からお土産を頂きました。
アクアというメーカーの可愛いグッズでした♪ ありがとうございます。
写真も見せて頂いたのですが天候に恵まれ美しい景色が沢山見れました♪
教会のステンドガラスも美しかったです。さりげない↓の画像も私は好きで「良いですね~」と伝えたら携帯から送って下さいました。
ラベンダーのサシェを作りました~☆_d0154631_1504379.jpg

以前の楽天のブログを知っているからか?ホテルのアメニティグッズも持って帰ってきてくれました。ちなみに、このブログの事は伝えていませぬ。
ヒョットしてバレてるかな?(笑)
バレてたら(笑)「知ってるよー」とコメント下さ~い・笑!!宜しく~~~*^-^*
ラベンダーのサシェを作りました~☆_d0154631_1342011.jpg

by happy-tiffany | 2010-10-03 01:59 | ハンドメイド