人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マフラー等、買ってしまいました~☆

どうしたもんだか…色々買ってきてしまいました。
ストレス?^^;A

絶対に黒は似合わない色なのに店員さんは
「コレ、お似合いそうです!! 黒ぶちのメガネかけていらっしゃるから、髪の毛UPにしてお団子みたいにしたらキャリアウーマンみたいな感じでカッコ良いと思います」という。 
私:「こんなに身長が低いのに???」
 『ムーミンに出てくるミーしか想像できない私』
店員さん:「全然、大丈夫ですよ」と、その気にさせる。(笑)

店員さん:「色違いの白もありますよ」
私:「好きだけどヨゴレが気になって…それに私そういうの着ると白衣みたいな感じに見えるの」
店員さん:「あっ!それだわ!そのイメージです。女医さんみたいな!」
私:「だったら良いけど、ありえな~い・笑」

今まで着こなした事がないタイプのワンピースをヨイショされ^^;A 買いましたが全体画像じゃなくて御免なさい。
マフラー等、買ってしまいました~☆_d0154631_23463212.jpg

マフラーは、お手頃価格で気に入ったのを買えました。
また私の変なクセで『編めないかな』と思いましたが疲れるので買いました。
マフラー等、買ってしまいました~☆_d0154631_23475387.jpg

ジャムは欲しいのが大きい瓶しかなかったのです。
色んなベリーがミックスされているようで美味しそうです。小瓶と比較してみました。秋の夜長ネルドリップで、ゆ~っくりとコーヒーを淹れてみたいと思います。
マフラー等、買ってしまいました~☆_d0154631_23495323.jpg

上記は同じショップで買いました。そして天沼寿子さんに会えてこれました。
このお話は後日改めて*^-^*。
*******************************************************************
3足で¥1,050の靴下を買いました。 一足はお世話になっている方へ
普通の靴下を選び、渡してきたので画像がありません。
この靴下の爪先はクッション性があって良さそうです。
マフラー等、買ってしまいました~☆_d0154631_2357792.jpg

靴下を買ったショップは海外から仕入れてきた商品も多く、帰りに「香港で買い付けてきたティッシュ入れ使って下さい」と喜んで頂いてきたのですが帰宅して袋の中から出して見みたら立派な箱ティッシュケースでビックリしました。ポケットティッシュケースだと思っていたのです。
マフラー等、買ってしまいました~☆_d0154631_002899.jpg

以前、光沢はありませんが少~し似たバテンレースの物を持っていましたがシミができてリメイクした事があります。
マフラー等、買ってしまいました~☆_d0154631_082556.jpgマフラー等、買ってしまいました~☆_d0154631_084393.jpg








そして…私の部屋の あちらこちらに箱ティッシュが置いてあります。
何故なら?虫を見つけた時逃がさない為…(蜘蛛が苦手なのです)

今日は雨の中、かなり歩きました~!!
by happy-tiffany | 2010-10-11 00:23 | お洒落関係