人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リボンセレクション~・ナチュラリー~☆

田舎から東京に移り住んでみると色んな世界があり

皆さん凄いな~っと改めて思います。

ネットの世界でも広がりはありますが身近に手先の器用な方々が

いらして刺激を受けます♪ 私も何かしたいと思いつつ

何がしたいのか?ハッキリ定まっていません。

早い時期に見つけられたら良かったのか?

この年齢(ご想像におまかせいたしますが)になって

気付くのか? 何はともあれ体調が良い日は

『このまま終わりたくない』という気持ちになります。

色んな事を諦めていた時期があります。

そして出来る事に限界がある事も痛いほど思い知らされ

出来ない自分を責めていた時期もあります。

20代前半頃にも色々悩んでいた時がありました。

これは身体に良くないので自分を許す事も必要だと知りました。

30代、色彩検定2級を必要とされ、合格しましたが…どうした?^^;A

前置きが長くなって、すみません。

先日、尊敬する女性の一人Kanameさんのキャンドル

ご紹介させて頂きましたがKanameさんは箱も手作りされます!!
素敵です!!
リボンセレクション~・ナチュラリー~☆_d0154631_2131122.jpg


箱の中には色んなリボンが入っています!!
リボンセレクション~・ナチュラリー~☆_d0154631_21422872.jpg


10,000種類の中から厳選!人気作家のリボンセレクション

その中、ナチュラリー・マニッシュ・フェミニン・フェアリーの4タイプがあり

私が購入させて頂いたのはuriさんがセレクトされた

“ナチュラリー”ですが乙女心をくすぐられます!!
(何歳になっても乙女でいたい^^)

私の撮影よりこちらの写真のほうが良いですし購入できますよ!!

残念ながら“フェアリー”は完売のようです。

素敵な作家さんに出会えますよ!!

 こんな世界もあったんだ~~~っと思う日々です。
by happy-tiffany | 2011-09-05 21:50 | 尊敬する人達