人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティファニー三昧!?~☆

今日の出来事です。

主人の姪っ子さんが結婚し、内祝いが届きました。

この箱の色を見たらピ~ン!とくる方もいらっしゃるのでは?
(あっ!画像の色と実物、若干ちがいますよね。失礼いたしました。)
ティファニー三昧!?~☆_d0154631_2322479.jpg


その数時間後の事です。友人から画像付きメールが届き

「新品の食器があるから、もしよければもらってくれないかなー」
(上の白いカップがティファニーの商品です)
                  
ティファニー三昧!?~☆_d0154631_2362186.jpg


ちなみに内祝いで頂いたお品の一箱は 
ティファニー三昧!?~☆_d0154631_23135514.jpg


不思議なものですね。私はティファニーのお店に入った事はありますが

ティファニーで一度も買い物をした事がないのです。

ティファニーが集まった日でした。 それだけの話で、すみません^^;A
by happy-tiffany | 2011-09-15 23:21 | 日常の出来事