備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラクレット~☆銀杏~☆豆腐~☆

またまた お料理とは言えない画像で失礼いたします。


豆腐を水切りし小麦粉を付けて焼いただけですが美味しいです。

チューブ入りの生姜を出したツモリがニンニクだった…

どれか分かりますよね?^^;A(白っぽいのがニンニクです^^;A)
d0154631_948443.jpg



友人が銀杏拾いを手伝って下さいました!!

強風で銀杏がボトボトと降り落ちてきて凄かったです(笑)

只今、お水に漬けている状態です。
d0154631_9504457.jpg



ラクレット(チーズ)を溶かしてジャガイモにつけて食べようと

鉄板を出してアイアンのウォーマーで溶かしてみました!!
d0154631_9521444.jpg


北海道のラクレット画像はこちらになります。

 
 
[PR]
by happy-tiffany | 2011-12-19 09:51 | お料理