人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画と鰯料理~☆

大好きなシリーズ ミッションインポッシブルを

ようやく観てきました!!

映画館へ行く機会が減り 東京で初めて観た映画となりました。

つまり…主人と観た 初めての映画ということでもあります。

こちらはレディースデーが曜日ではなく、曜日なのですね。

上映前…人の多さにビックリし、ふと変な気持ちがよぎりました。

今 ココ(9階)で大きな地震がきたら大変だろうな…と。すみません。

主人には 「あっちが非常口なんだね」 とだけ話しました。



スパイ大作戦の曲をエレクトーンで弾けたらな~

な~んて 考えたことがありますが

今はスッカリと忘れて…よく左手、左足まで動いていたものだと思います。

当然ピアノも弾けないのですが ノクターン2番だけでも弾けるように

なりたいと楽譜を頂いたこともあります。 私、妄想女です(笑)




今年初めて新宿を少し歩きランチも済ませたのですが

安くて美味しいお店と出会えました♪

刺身定食を味見させてもらったところ、鮮度が良いから食べれました^0^
(生の鰯や鯖は少し苦手なのです)

私は鰯フライ定食にしましたが、両方とも¥800です!!

次から次へとお客様が絶えない状況の様子でした。

御飯が炊きたてで凄く美味しく 無料でお代わりできます。

ちなみに2回目の お代わりは有料^^

他、鰯の煮付けも美味しそうでした^0^(次回、一人でも行こうか・笑)
映画と鰯料理~☆_d0154631_0432949.jpg

映画と鰯料理~☆_d0154631_0434254.jpg

予約をすると懐石料理も食べられるようですが高級なランチとなります*^^*
by happy-tiffany | 2012-02-15 00:55 | 日常の出来事