人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メレリオ・ディ・メレー☆

先日、映画を見に行きましたが

上映前に時間があったので、久し振りに伊勢丹へ入ってみました。

コスメコーナーの中を歩いていると 『あれ?ココは?何のお店?』

ちょっと気になり 入ってみましたが凄い目の保養になりました!!

メレリオ・ディ・メレー 王妃に愛されたメゾン

お買い物はしていませんが、素敵な袋にパンフレットを入れてくださいました。
メレリオ・ディ・メレー☆_d0154631_052555.jpg


メレリオカット:円でも楕円でもなく“卵形”が特徴らしいです。
メレリオ・ディ・メレー☆_d0154631_0545649.jpg


撮影禁止でしたのでパンフレットの画像です。

王妃の購入記録やデザイン製作図面はパリへ行っても見られない

貴重な物らしいです。(そこは、小さな美術館のようでした!!)

非売品や家が建てられるような金額の商品にビックリしましたが

それらは、デザインも凝っていて素晴らしかったです。
メレリオ・ディ・メレー☆_d0154631_057255.jpg


左側のリングが気になり金額を見たら…高かったです。
メレリオ・ディ・メレー☆_d0154631_111412.jpg


プラチナ・ホワイトゴールド・ピンクゴールド゙・イエローゴールド
メレリオ・ディ・メレー☆_d0154631_1122195.jpg


この下にも気になる商品があります。

幅広のリングの中央部分が回るのです!!

注文すると 二ヵ月後に手元に届くそうです。

12種類のメッセージだったでしょうか。

そこから好きな言葉を選び刻印できるセミオーダーだそうです。

《このリングの外に愛はない(君だけを永遠に愛し続ける》など…

ちょっと言葉が私には重すぎですがラテン語だったら何を

書いてあるか分かりません(笑)
メレリオ・ディ・メレー☆_d0154631_1123990.jpg


昨年末、指輪を見に出掛けましたが

特別欲しい物が見つからず買いませんでした。

結婚する前から伝えてたのですが

「婚約指輪、結婚指輪は要らない」 と私が言ったのでした。

指輪より時計が欲しいと思っていたので(アハハ~^^;)

「何も要らない」と言ったのでした。

でも今回、「欲しいの?」と聞かれ正直心が少し揺れ…


店員さんの説明によると今回だけの企画らしい。

後から何処かで同じ企画したりして!?(笑)

何時でも買えると思えば即答で「今は要らない」と言いますが

どうしよう。

結婚前、母に「あまり高価な物を ねだったらダメだよ」

と言われていますから^^;A

新婚旅行も行ってないのでフランスへ行ったと思えば安いものですが

悩みます。



今朝、目が覚めた時に思いました。

『ごっつい指輪、カッコ良いけど毎日はしないんではないか?』 と。
by happy-tiffany | 2012-02-17 11:53 | お洒落関係