備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親友の歓迎会~☆

今春、親友が転勤で北海道(札幌市)から東京に住む事になりました!

まさかのまさか!! 二人して東京に住むとは思ってもいなかった事です。

ゴールデンウイーク前半に ようやく親友と

ゆっくり会える時間があり 「歓迎会するよ~」っと

うかい鳥山へ行ってきました。

待合のしつらえは端午の節句。
d0154631_2328395.jpg


前回とは違うコースにしてみました。
d0154631_2330914.jpg


食べている途中、庭園内で餅つきが始まりました!

お客様も参加されてましたよ。

つきたての きな粉餅、とても美味しかったです^0^
d0154631_20345586.jpg


窓の外を見ていた親友が「あっ!あれサッチー(野村)じゃない?」と。

私が見た時は後ろ姿しか見えず…残念。野村元監督は居ませんでした。



主人と親友。親友の足は長いです! 主人…短かっ^^;A

そんな私はチビ^^;A

背景の水芭蕉は終わっていました。
d0154631_20402938.jpg


この中も一緒に見学してきました!
d0154631_20413827.jpg

[PR]
by happy-tiffany | 2012-05-21 22:38 | お料理