人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レースドール~☆

前置きしておきます!

ハンドメイドのカテゴリにしておりますが、私の作品ではありません。


知人様より レースドールを譲っていただきました。

お人形が欲しいと思ったのは…リカちゃん人形以来???

リカちゃんはタカラトミーで作られている(笑)

レースドールは知人様のお義姉さまの作品!!

あまりに繊細で眺めていて飽きないし可愛くて♪

色は実物より若干淡く写っています。
椅子に座っていますが、後姿も素晴らしいのです!
レースドール~☆_d0154631_23463274.jpg

横からも~♪ 
レースドール~☆_d0154631_23451947.jpg

可愛くて、可愛くて何枚も撮ってしまいました♪
レースドール~☆_d0154631_23495433.jpg

Kanameさん作のキャンドルともピッタリ♪
レースドール~☆_d0154631_2355698.jpg

こんなにも素晴らしいレースドールは 
大事に裏に両面テープで固定しようかな。
昔、十勝で地震が起こった後から先輩のお母様は大事なグラスなどを
両面テープで固定し飾っているのです。

貴重な作品を ありがとうございます。
レースドール~☆_d0154631_23584184.jpg

by happy-tiffany | 2012-05-30 00:15 | ハンドメイド