人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークレースでネックレス~☆

台風も恐ろしいですね。 皆さん大丈夫でしたか?
(ちなみに 北海道には雨戸という物がありません)


鉢植えの植物を避難させ、ロココは二番目の蕾が50個ほど

付いていた事もあり一晩 玄関に置きました。
アンティークレースでネックレス~☆_d0154631_22531693.jpg




以前、フェバリッツさんから購入させて頂いたレースで

チョーカーを作ろうかと思ったのですが、コットンパールを使って

ネックレスを作ってみました。(実は作り方が分かっていない^^;A)

今、ヒョットして? ネックレスとは言わない?

  スパッツがレギンスとなったり 思い出せませんが言葉が変化してる…
  思い出せない自分が悲しい(トホホ)

アンティークレースでネックレス~☆_d0154631_22585931.jpg


オーナーのYayoiさんには申し訳ない画像m(_ _*)m

近日、友人にキチント教わります。撮影が下手なのは許して下さい。

(教わってから作れば良いのにね^^;A)
アンティークレースでネックレス~☆_d0154631_2335758.jpg



そして、安く買ったトップスをネットに入れて優しく押し洗いではなく……

チョット?、いや、かなり? ゴシゴシ洗ってしまったら穴が開いてしまった。

安いとはいえ 一度も着てないし主人に悪いから 何とかして

ワンシーズンでも着れるようにしないと(ハハハ~^^;A)
アンティークレースでネックレス~☆_d0154631_23113234.jpg


続きはMoreに~



何とか埋めました!!(笑)
アンティークレースでネックレス~☆_d0154631_23162056.jpg




最近、ボケに磨きがかかってきていて…

スーパーで青梅を見つけた時 「今年は梅ジュースが飲めるように

作ってみようかな~」と つぶやいたら

主人に「家に何か あるよ」と言われ……???

私、昨年 作った事を忘れて戸棚に閉まったまんまだったのでした。

カビが生えてないから飲めると……思います!!(左側)

ちなみに右側はブランデーで作った梅酒。

今年の梅酒は主人が 「作る」 と言い出してくれてラッキー!

頑張ってね~^^v
アンティークレースでネックレス~☆_d0154631_23322491.jpg

by happy-tiffany | 2012-06-21 23:11 | ハンドメイド