備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風のガーデンへ行ってきました~☆

北海道ガーデン街道サイト
北海道ガーデン街道 ←詳細が見られます。


風のガーデンに入る前、ショップで面白い商品を見つけ
撮影許可をいただきました。
子供がまだ食ってる途中でしょうが!というのは
ドラマ「北の国から」の中でのセリフなのですが ショウガラーメンだそうです。
他に、軍手や作業着なども売っていました(笑)
d0154631_21511125.jpg


このショップに飾ってあったのは 
d0154631_21563010.jpg

倉本さんらしい言葉だな~!



ここから風のガーデンの中です。
ドラマの中で、こんなセリフがあったと思います!(父と息子の会話)
d0154631_2145228.jpg

d0154631_21465850.jpg

d0154631_21475331.jpg


トンボも沢山飛んでいました
d0154631_2215127.jpg


d0154631_2231337.jpg


チラっと読んできたのですが、なかなか面白いです。















故・緒方拳さんの文字“風のガーデン” オリジナル・サウンドトラック
  旅の記念に買って欲しかったのですが…買ってもらえなく
  ふくれてやった(笑) そして…帰ってきてから買ってもらいました(- -;)




続きはMoreへ~



d0154631_2284455.jpg


d0154631_2291421.jpg


d0154631_2293880.jpg


d0154631_22114124.jpg


d0154631_2212251.jpg


植物とも一期一会と思い沢山ブログに残してしまいました。
同じような画像にお付き合いありがとうございます。


風のガーデンの後、近くにある“森の時計”でコーヒータイムにしようと
行ってみたのですが待っている方達がいらしたので断念しました。

以前シーズンオフに行った時の画像でしたら こちらにあります。

また、【風のガーデン】で故・緒方拳さんが働いていたという設定の
病院は こちらになります。
[PR]
by happy-tiffany | 2012-08-28 21:42 |