人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日~☆

2012年が もうすぐ終わります。

東京で二年目の年越しになりますが昨年ほど
お節料理は頑張っていません^^;A

12月も色々楽しく過ごさせて頂けました事に感謝!
シャビー・シック・コラージュ講座に一人で参加~
とても楽しかったです♪  (布花は自作)
大晦日~☆_d0154631_224569.jpg



先日 ようやく購入したソファーが今日届き 
主人が殆ど組み立ててくれました!

日頃ワガママばかりの私なので、主人にクリスマスランチを
アルバイト代で ご馳走させていただきました。

 Kさま、今年も大変ありがとうございました。
 主人と二人で感謝しながら 美味しくいただいてきました^0^

   飲み物は別料金でビックリする金額@@
   その分は主人に支払ってもらいました(笑)
~イチゴのソルベとシャンパンのクリスマスカクテル~
大晦日~☆_d0154631_21581140.jpg


今年は一ヶ所だけイルミネーションを観て、指でキャッチ^^
大晦日~☆_d0154631_228577.jpg


桑田佳祐さんのコンサートはクリスマスプレゼントと受け止めています♪ ♪
大晦日~☆_d0154631_2212150.jpg


今年も大勢の方々に支えられてこれました事 
ありがとうございました。

新しい出会いも大変嬉しく思っています。

子供の頃から ぶっきらぼうで言葉足らずだったりで…すみませんm(_ _*)m

来年の目標を少~し紙に書いてみようかと思います。

ではでは皆さん、新しい年も健やかにお迎え下さいね。
by happy-tiffany | 2012-12-31 22:12 | ごあいさつ