人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜~2013年

今年の桜は早く咲きましたね。

青空じゃないのがチョッピリ残念でしたが

友人と待ち合わせ、桜を愛でてきました♪

その前に、まずは腹ごしらえ^0^

二人で決めて入ってみた所は、吉祥寺“喫茶ロゼ”

昭和の香り(?)がプンプン漂ってくるような穴場でした。

ハンバーグ定食が¥850という金額で、しかも美味しい!!

二人して気に入りました♪



井の頭公園の桜
桜~2013年_d0154631_23364763.jpg


ここから先は予定外の行動です*^-^*
 ↓ More ↓



目黒川の桜(夕方は風が出てきて寒くなってきました)
桜~2013年_d0154631_23404228.jpg


二人とも目黒に何があるのかも分からず・・・地図で雅叙園を見つけ

「ココなんだね~♪」っと、寄り道し化粧室お借りしてきました。

別所で休息し、身体を温め、九段下へ電車で移動し

靖国神社まで歩き 

千鳥ヶ淵緑道で夜桜を観てきました~!!
桜~2013年_d0154631_2350742.jpg

来年は日中も観てみたいです♪
桜~2013年_d0154631_2352995.jpg


最後は道産子同士でジンギスカン^0^ 美味しかったです!!
桜~2013年_d0154631_23564340.jpg

by happy-tiffany | 2013-03-24 23:57 | 日常の出来事