人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食パン記念写真

とうとう ホームベーカリーを買ってしまいました。

腕の力が弱い私には助かります。

生まれて初めて食パンを焼いたのですが
(ホームベーカリーが焼いてくれたんですけど・笑)

焼きあがった時、感動して(単純な私です)

記念撮影をしておきました!

ホームベーカリーって凄い優れものなんですね!!
(そんな事も知らなかったのー?って言われても仕方ありませぬ)

食パン記念写真_d0154631_0244753.jpg


勿論、ストウブ鍋で焼くパンも時々作っていきますが

こねる作業はホームベーカリーにお願いしちゃおうと思います!


美味しいパン屋さんが沢山ありますが

吉祥寺のダンディゾンというパン屋さんを教えて頂いてから

ファンになっています。

ただ・・・近くないので2回しか行けていません。

食パン記念写真_d0154631_0422045.jpg



そして今年も年に一度と思って・・・

いくらの醤油漬けを作って食べておりました^0^

食パン記念写真_d0154631_0284066.jpg

by happy-tiffany | 2013-10-12 00:49 | お料理