人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャーヴ・ド・ひらまつへ~☆

タイムリーに更新できなく申し訳ありませんが

先日、Yさんより

「ダイナースクラブ フランスレストランウイーク」というイベントに

お誘い いただき、嬉しくて嬉しくて喜んで行ってきました♪

イベント期間中、ランチが2013円で食べられるというのは

とっても魅力的ではありませんか!!
(通常は、2013円では食べられないところばかりのようです)

しかも行ってみたかったレストランです!!

キャーヴ・ド・ひらまつへ~☆_d0154631_22194723.jpg


Yさんが事前に予約(旦那様がダイナース会員)をしてくださったので

サービスで食前酒まで頂いてしまいました。
(画像がなくて、すみません)

・クルベットのナージュ仕立て
  爽やかな野菜のブイヨンジュレ
    (クルベット? ナージュ?)
キャーヴ・ド・ひらまつへ~☆_d0154631_22385822.jpg


んもぉ~、プレートの上が綺麗で うわ~!!

美味しくって うわぁ~!!

あ~、嬉しい♪楽しい♪


・鶏胸肉とフォアグラのルーロー
  季節野菜のジャルディニエール ソース・シュープレーム
キャーヴ・ド・ひらまつへ~☆_d0154631_22455082.jpg


紅葉が添えてあって秋だと感じたり、綺麗なソースに感動したり

どれもこれも美味しくって幸せ~♪

・洋梨とキャラメルムースのミルフィーユ
  ヴァニラアイスクリームと一緒に
キャーヴ・ド・ひらまつへ~☆_d0154631_22551068.jpg


これまた、とっても丁寧に作られたデザートで美味しく*^0^*

小さな可愛いお菓子もシッカリ完食!
キャーヴ・ド・ひらまつへ~☆_d0154631_2314356.jpg


Yさん、改めて ありがとうございました。

周辺にお詳しいYさんと場所をカフェデプレに移動して

たっくさんのお話させて頂いて楽しかったです!!

あの日、実は私 チョッピリ緊張していましたヨ*^-^*

これからも頑張って下さいね!応援しています!
by happy-tiffany | 2013-10-16 13:28 | ありがとう♪