人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫と書作展

孫達に会いに出かけてきました♪

お昼ご飯はマンションの向かい側にある焼肉屋さんで
食べたのですが、途中 眠ってしまって…
私と血は繋がっていないのですが可愛かったですー!
孫と書作展_d0154631_2047144.jpg


その帰り、都内に引っ越してきて二年目になる親友の書作展へ~
孫と書作展_d0154631_20541968.jpg


大きな賞に入っていて、頑張ったんだなーと思って見てきましたが
残念ながら、私には分からないのでした。
分かっているのは、親友が仕事帰りや休日にも お習字を頑張っていた事。
お習字が夢に出てきたと聞いていますから
プレッシャーも凄かったのだと思われます。
近いうちに、ゆっくり会いたいです!

私の茶室の掛け軸に 一つ書いてもらおう!って冗談であります^^
茶室は ありませ~ん


 ↓ 撮影しても良いという事で
   優秀な作品の一部を撮影してみました。

孫と書作展_d0154631_20555321.jpg


孫と書作展_d0154631_23263789.jpg


孫と書作展_d0154631_23171087.jpg


孫と書作展_d0154631_23173641.jpg

会期 3月25日~3月30日 午前10時~午後6時
    (最終日は午後4時閉場)
会場 東京銀座画廊美術館(銀座貿易ビル7階)


移動でバテてしまい主人の大好物を食べに休憩
因みに私はバナナジュース 
 ホントウハメロンパフェタベタカッタ(笑)
孫と書作展_d0154631_2333738.jpg

by happy-tiffany | 2014-03-27 11:32 | 日常の出来事