人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラベンダー咲いています♪

長時間パソコンと向き合えませんが

生きております!

もしかして?これが??

更年期障害の症状なのかな? みたいな時がありますが

ダイジョーブ!です。

大好きなサクランボが売っている時期、、なのに私

数年前から薔薇科の果物アレルギーになり

サクランボは1個で反応してしまうので

食べるのを我慢しています。
(加熱したジャムなどは食べれます)

薔薇のトゲに引っかかっても、その部分が痒くなってしまいます。


*********************************************************************************


取り急ぎ、今日撮影した写真をUPしておきたいと思います。

ピンク色のお花はビックブラックベリー
ブルーベリーも成長しています!
ラベンダー咲いています♪_d0154631_23242766.jpg


ラベンダーは二種類植えていますが
こちらのタイプが先に咲きます!
ラベンダー咲いています♪_d0154631_23262350.jpg


昨年、蓼科のバラクラへ行った時に購入した
クレマチスも元気に可愛く咲いてくれています♪
ラベンダー咲いています♪_d0154631_23294254.jpg


ブーケマリエ
ラベンダー咲いています♪_d0154631_23334394.jpg

by happy-tiffany | 2014-05-28 23:26 | ガーデニング