人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

摩周湖・硫黄山・砂湯

更新がのんびりすぎですが、、画像を残しておきたいと思います。


北海道では主人が行った事のない所をまわってきました。

摩周湖  *摩周も行ったのですが、どちらも霧の摩周湖でした!
摩周湖・硫黄山・砂湯_d0154631_0242282.jpg


摩周湖・硫黄山・砂湯_d0154631_110384.jpg


晴れた日の摩周湖は映像で見てきました^^
摩周湖・硫黄山・砂湯_d0154631_0252082.jpg




硫黄山です。 箱根の大涌谷を小さくした感じですヨ
摩周湖・硫黄山・砂湯_d0154631_111463.jpg


温泉卵も売っています。テーブルの上にガムテープも置いてありました(笑)
摩周湖・硫黄山・砂湯_d0154631_22431482.jpg


手前の人達はテレビ局の方なのか?ロケをしていた様子でした。
摩周湖・硫黄山・砂湯_d0154631_113910.jpg


硫黄の香りがプンプンしていて、ぶくぶく湯が湧き出ているのです
摩周湖・硫黄山・砂湯_d0154631_116047.jpg


続きはMoreにしますね~ 
 ↓




さらに移動し砂湯へ
知らない少女が一生懸命に砂を掘っていました。
ココ、屈斜路湖(くっしゃらこ)にはクッシーが現れたとか!?
摩周湖・硫黄山・砂湯_d0154631_22472183.jpg


20歳くらいの頃、ここでキャンプをして
親友と足漕ぎボートに乗ったのですが、漕いでも漕いでも岸に戻れず
流されていたんですね・・・
気づいたらモーターボートに乗った人が救助に来てくれて^^;A
懐かしい思い出です。
足湯に入っている子は、上の画像の少女と姉妹の様子でした。
摩周湖・硫黄山・砂湯_d0154631_22521391.jpg


鶴雅に帰ると、お抹茶とお菓子を出して下さいました^0^
摩周湖・硫黄山・砂湯_d0154631_2394217.jpg

by happy-tiffany | 2014-08-17 22:53 |