人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迎春 

こ・ん・ば・ん・は!

って、、誰か気づいてくれるでしょうか^^;A

生きています。私。

ブログを放置したら、何処から入って良いか?

キッカケが掴めなくなりました。

でも・・・

年も明けた事ですし、今日は私の手術記念日ですし

更新してみます。



と、思ったところで画像の取り込みが上手く出来ませぬ。

ガクッ。

下の画像は今年はじめて焼いてみたガレット・デ・ロアです。
-1月6日-
迎春 _d0154631_23184990.jpg

これだけで失礼いたしますm(_ _*)m

その後・・・

主人にパソコンをみてもらい、何とか1月4日の画像を取りこめました。

たねやで花びら餅を買い お薄を点てた日の出来事
迎春 _d0154631_041317.jpg


ん~、画像のアップロードがトラブって、なかなか出来ません(><)
by happy-tiffany | 2015-01-07 23:05 | ごあいさつ