備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一部の方達へ、ご心配をおかけしメールのお返事も出来ていないのですが

この場を借りて お伝えさせて下さい。(お返事待っていて下さいね055.gif

免許証の更新も終わり、今日の日中は暖かかったので

お部屋の掃除も洗濯もせずオバチャンの庭へ行っていました。

運動兼ねて歩いて行きました!!さすがに夕方からは非常に寒くなってきました。

オバチャンは私の母と従姉妹同士になります。

d0154631_23303710.jpg

上の画像は、オバチャン宅の桜です。

d0154631_23312195.jpgd0154631_23365835.jpg









近所の桜ですが気に入った画像が撮れませんでした。
右は、オバチャン宅の木蓮です。

d0154631_23425227.jpg


ん?盆栽にスミレの花かな?種が飛んできたのかな?

d0154631_2346177.jpg


スズランがタケノコ(?)みたいにニョキニョキ出てきています!!


実は…薔薇のアーチが雪の為か?壊れていたのです。気づいたのは5月8日でした。
d0154631_23484481.jpg


昨年、私が手入れさせて頂いた時の画像は ↓ になります。 
d0154631_005765.jpg


※ 乱視が強くなり、文字のフォントを少し大きく設定したいのですが勉強不足で、
  すみません。 ここから引越ししたらヒンシュクですよね~^^;A
[PR]
by happy-tiffany | 2010-05-15 23:20 | ガーデニング