人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜の同級生と会いました~☆

訳あって、しばらく北海道から離れています。
ブログへの訪問やコメントする時間が無い…というより気持ちの余裕が無いので相変らずマイペースですが、記憶のページとし自己満足ブログと参ります。

横浜在住である高校時代の同級生の旦那様が車で鎌倉や湘南へも連れてってくれました!!ザザンオールスターズのメロディーが頭の中でグ~ルグル060.gif

横浜の同級生と会いました~☆_d0154631_21582693.jpg

横浜の同級生と会いました~☆_d0154631_2224210.jpg

横浜の同級生と会いました~☆_d0154631_2159999.jpg横浜の同級生と会いました~☆_d0154631_2159341.jpg













私にとっては懐かしいホテルと観覧車!!
20年前ほど昔…はい~~~女友達と乗りました♪
(そして今回は、70階から撮影してみました)
横浜の同級生と会いました~☆_d0154631_2283390.jpg


田舎者の私は林家パー〇になりまして...^^;A
横浜の同級生と会いました~☆_d0154631_2211842.jpg横浜の同級生と会いました~☆_d0154631_22112538.jpg

横浜の同級生と会いました~☆_d0154631_22154377.jpg

横浜の同級生と会いました~☆_d0154631_22162243.jpg横浜の同級生と会いました~☆_d0154631_22171238.jpg













コース料理を頂いたのですが、私…リュック背負って登山の帰り(?)みたいな格好でした。ちゃっちゃい事は気にしない~ソレ、ワカチコ、ワカチコ~^^;A
連れてって下さった方々に感謝!!
by happy-tiffany | 2011-01-21 22:22 |