人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚してみました~☆

結婚はしないで生きる人生も考えていましたが、『一度は結婚してみよう!』と

考えるようになり 今年の6月2日に入籍をし、今日で2ヶ月が経ちました。


いわゆる(!?)主人…(気恥ずかしくて、なかなか言えません)

1月に私の家族と会った際、兄から2回ほど

「こんなんで(妹の私の事です) 本当に良いんですか?」と聞かれていました。


結納をはじめ、エンゲージリング、挙式、披露宴、新婚旅行といったもの全てを

私は望みませんでしたので残っているのは

記念画像と明治神宮のご朱印のみです。

親しい友人にしか結婚の話をしていなかったので

事後報告を受けた人達からは

驚かれていますが 人生で1番多く「おめでとう!」

「寂しくなるけど嬉しい!」と

大勢の方々から言って頂けて有り難く思っています。


地元を離れる間際に幼なじみのお父さんと道端でバッタリ会った時は

歩くNHK(私の母が喋った)から聞いたようで

「良かったな。本当に良かったな」とオジサンは目がウルウル。


友人からの手紙には「びっくりして ブッ飛びました。

この年で十勝を離れることすごい決心だったと思います」などなど

色んなエピソードがあります*^^*


入籍の日にちを決めたのは私ですが、偶然にも暦の上では“大吉”でした。

それは雨の中、明治神宮へ行って分ったのでした。
結婚してみました~☆_d0154631_1411044.jpg

お嫁さんがいたのです!!
結婚してみました~☆_d0154631_1411349.jpg

ご朱印の日付は 平成23年6月2日。
結婚してみました~☆_d0154631_1416445.jpg

可愛い雀さんも見ました!!ピンボケですみません。
結婚してみました~☆_d0154631_1412021.jpg

結婚してみました~☆_d0154631_14121412.jpg


私の希望で新宿高島屋4F、サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコへ

連れて行ってもらいました。今田美奈子さんの過去の画像はこちらです。
結婚してみました~☆_d0154631_1421248.jpg

結婚してみました~☆_d0154631_14211789.jpg

結婚してみました~☆_d0154631_1421321.jpg


夕飯も外食してきました。
この景色を見ながら、兄と友人2名に入籍報告メールを送信しました。
結婚してみました~☆_d0154631_1456341.jpg

結婚してみました~☆_d0154631_14573390.jpg

結婚してみました~☆_d0154631_1458445.jpg

結婚してみました~☆_d0154631_145819100.jpg


色々とご相談させて頂いた方、ご心配をかけてしまった方、出会った方々へ

自分が東京に住むなんて想像もしていませんでしたが

これからの生活に慣れるよう努力し楽しんでまいりたいと思います。

変わらぬお付合い、ご指導をどうぞ宜しくお願いいたします。
by happy-tiffany | 2011-08-02 14:24 | ごあいさつ