人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たかがスリッパ!されどスリッパ!

足が小さいので靴探しには昔から困っていますが

東京都内を歩く時は、ほぼ決まった靴しか履けない状態になりました。

長時間 歩くので楽チンな靴しか履いていられません。

家のスリッパにしても…

過去に履いていたスリッパが足にフィットして楽でしたし

合皮なので水拭きできるところが気に入っていました。

しかし、春に札幌で購入してみたスリッパは ですが指が前に凄~く出てきて歩きづらい事が分りました。(軍足を履いていますが水虫ではありませぬ・笑)
※ 歩きづらいのはあくまでも私の足が小さいゆえの話なのです
可愛いスリッパなのに残念です。
たかがスリッパ!されどスリッパ!_d0154631_1564877.jpg

向かって左側のように指先がグ~ンと飛び出てしまい
特に階段を下りる時、変なところに力が入り疲れます。
たかがスリッパ!されどスリッパ!_d0154631_1583941.jpg

そこで今回、買ってきたのは 

何せ今は何処に欲しい物が売っているか把握できていなく、何処へ行くにも遠いんです。北海道の田舎と違って半日なんてアッという間に過ぎてゆきます。
たかがスリッパ!されどスリッパ!_d0154631_21736.jpg


帰宅してネットで調べたら、以前 愛用していたスリッパが売っていたんですね。

もう少し我慢すれば良かったと反省です。
 










これは私にとって、履きやすくアイボリーを愛用していました!











こちらは少々お高いので、私的には2,000円の商品で十分です。










100円ショップのスリッパも履いてた時期がありましたがそれなりの消耗品でした。っと、どうでも良いような記事をUPしてしまいました。
お見苦しい画像を、お許し下さいね。
by happy-tiffany | 2011-08-05 02:06 | お洒落関係