人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都へ行ってきました~☆vol.1

新婚旅行という訳ではないのですが、暑い京都を体感したくて

7月上旬、人生で二回目の新幹線に乗り(一回目は修学旅行でした)

人生で三回目の京都を楽しんできました。何度でも行きたい所の一つです!


駅弁美味しかったです! ちなみに私は右側のお弁当です。
京都へ行ってきました~☆vol.1_d0154631_001454.jpg


◆三十三間堂◆ 千手観音坐像、千体千手観音立像など見ごたえありました!
京都へ行ってきました~☆vol.1_d0154631_015459.jpg


◆鍵善良房◆ 葛きりを食べた事がないかもしれないと主人が言う。
         暑かったので美味しく頂きました。和三盆付き♪
京都へ行ってきました~☆vol.1_d0154631_026962.jpg

京都へ行ってきました~☆vol.1_d0154631_042812.jpg

◆パティスリーカナエ◆ ※ 今月で閉店されるようです。
京都へ行ってきました~☆vol.1_d0154631_017460.jpg

◆豆水楼◆ 納涼床に座って間もなく雨が降ってきて中へ戻りました。
京都へ行ってきました~☆vol.1_d0154631_0351252.jpg

食べる前に写真を撮っていた呑気な私です。このお料理は一旦下げて
改めて作りなおして下さったと思われます。
京都へ行ってきました~☆vol.1_d0154631_0353882.jpg


今回は夏だった為、湯豆腐ではなく冷たいお豆腐が出てきました。
何度でも おかわりを頂けますよ!
京都へ行ってきました~☆vol.1_d0154631_0403825.jpg

デザートです。
京都へ行ってきました~☆vol.1_d0154631_0453561.jpg

過去の豆水楼などの画像はこちらです。



同級生から京都にいる占い師の話を聞いていて興味があり行ってきました!

何故、興味を抱いたか? それは現世で夫婦になったけれど前世での関係を

知る事がプラスに繋がったからで…詳しくは書けなくてすみません。



その友人は、「貴女の魂は男の中の男です!」と言われたそうで

「私もきっと男だよね?」と会話した日がありますが

案の定、私の魂は男で、友人も納得していました(笑)。

私も主人と前世のかかわりを知りたくて聞いてみましたが

「無駄です。貴女の場合 誰と結婚しても同じ!

 遠距離・別居・すれ違い です。」など、散々な事を

言われました^^;A  


友人、次回は娘との関係を聞きに行きたいと言っていました。

私? 次回はないと思います^^;A
by happy-tiffany | 2011-08-10 00:06 |