人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴォーグ社へ行ってきました~☆

冒険なくしては何物も得られない
Nathing Ventured, Nathing Gained

 私が所属していたクラブのスローガンです!



キャンドル好きの私が、どうしても火を灯す事が出来ない

大事にしているキャンドルがあります。

greenfinger キャンドルと暮らし

かなめさんという女性作家さんのキャンドルですが

箱のデザインもされていらして

それも素敵で捨てられず大事に持っています。

過去の画像はこちらをご覧下さいね。
小さいマリア様の左側にあるホワイトとピンクのがかなめさんの作品です。

ある日、かなめさんのブログでボランティアを募集していたので

思い切ってメールを送信してみました!

会場はヴォーグ社で、一人でも行けるか心配だったのでイベントの前日にも

電車を乗り継ぎ行ってみました。(電車の乗り継ぎに慣れてないのです^^;A)

『おおお~!!ここなんだ~』というキモチ!!
ヴォーグ社へ行ってきました~☆_d0154631_22192359.jpg


途中には、おおお~!!防衛省ですかっ。流石お江戸!
ヴォーグ社へ行ってきました~☆_d0154631_22214891.jpg


ヴォーグ社の入り口です。
ヴォーグ社へ行ってきました~☆_d0154631_22243994.jpg


作家の かなめさんと初めてお会いし会話できて感動でした053.gif

かなめさんの作品を撮影させて頂きました。
ヴォーグ社へ行ってきました~☆_d0154631_22285580.jpg

ヴォーグ社へ行ってきました~☆_d0154631_22291315.jpg

ヴォーグ社へ行ってきました~☆_d0154631_22294361.jpg


知らないという事は、ある意味恐ろしい事でして

このイベントの主催者が、かなめさんだと知って…私ったら

大胆な事をしでかしてしまった!と思いました。

でも、かなめさんをはじめ皆さんが優しく数名の方達と会話ができて

貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。

ホームクチュリエvol.8 ←詳細です。

一日だけのイベントで凄い人・人・人~!

お客様達は整理券を持っていらしてました。
ヴォーグ社へ行ってきました~☆_d0154631_13304546.jpg


会場には、本の中で見たことがある人がいらして不思議なキモチでした。

作家さん達が作品を一点、ご来場者の方々へプレゼント(抽選)として
飾られているコーナーもありました!
ヴォーグ社へ行ってきました~☆_d0154631_1333308.jpg


他にも数枚、撮影許可を頂いたショップがあるのですが
ブログに載せる承諾を訊ねるのを忘れて、すみませんm(_ _*)m

図々しくも打ち上げにまで参加させて頂きました。
後日、改めてスローガンの言葉を思い出した次第です。
冒険なくしては何物も得られない

かなめさん作キャンドルと箱です♪ 
丸い箱の中身はまた今度ご紹介いたしますね!!
ヴォーグ社へ行ってきました~☆_d0154631_1348497.jpg

by happy-tiffany | 2011-08-26 22:08 | イベント関係