人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルトナージュ・ゴミ箱を作りました~☆

京都で買い求めた生地とフリンジで、ようやく完成しました!

ゴミ箱じゃなくダストボックスと書くとお洒落なのかな~?(笑)

失敗しましたが、完成しました^^;A (真ん中です)
カルトナージュ・ゴミ箱を作りました~☆_d0154631_0244779.jpg

  左側のティッシュボックスは、Tさんの手作りで大変丁寧に
作られていて参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
右側は買った物でウエットティッシュを入れています。


限られた生地のサイズで作らなければならない状態で
型紙から自分でサイズを考え四苦八苦!
頭の中ではイメージが出来ていても上手く出来ないもどかしさ。
カルトナージュ・ゴミ箱を作りました~☆_d0154631_035864.jpg


内側と外側を別に作りましたが、内側は全て紙です。
カルトナージュ・ゴミ箱を作りました~☆_d0154631_039275.jpg


上手に完成できたなら友人にプレゼントも出来るけれど
失敗で、フリンジの位置が悪く扱いづらいです。
学ばされましたわ~。

  

  

  
by happy-tiffany | 2011-08-28 01:03 | ハンドメイド