人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きらめくビーズの世界展へ行ってきました~☆

昨日 家のリフォーム工事(有り難い事と感謝しています)が午前中で終わった為、急遽 出掛ける事にしました。

                3枚差し上げても
                2枚残ってたのでココへ行こうか?
きらめくビーズの世界展へ行ってきました~☆_d0154631_1104221.jpg

 
何だか気分は表参道でランチしたく…地下から地上へ出たら
スーパーよさこいの真っ最中で私も踊りたい気分でした♪071.gif070.gif
きらめくビーズの世界展へ行ってきました~☆_d0154631_20282065.jpg

お子さんも楽しそうに頑張って踊っています!
きらめくビーズの世界展へ行ってきました~☆_d0154631_20283722.jpg
 
きらめくビーズの世界展へ行ってきました~☆_d0154631_20291836.jpg
 
いや~それにしても楽しそうに踊っていますね!!練習も頑張った事でしょう。
きらめくビーズの世界展へ行ってきました~☆_d0154631_20293599.jpg
     


ブラブラ歩いて  ここのお店で“きらめくビーズの世界展”の
プリントが目に入り1枚頂いて日本橋高島屋へ~
きらめくビーズの世界展へ行ってきました~☆_d0154631_1116227.jpg

               チョット買い物もしちゃいました。
画像右側スミレのモチーフの下の数枚のプリンセスレースミニモチーフ
10ヶあるはずなのですが今朝、枚数を確認したら9枚しかな~い!!

『いちま~い、にま~い、さんま~い...おしま~い。じゃなく一枚足りな~い』^^;
買う時点で確認しなかった自分が悪いっか…いさぎよく諦めます。遠いから。
きらめくビーズの世界展へ行ってきました~☆_d0154631_112405.jpg


半額で入場できました。
きらめくビーズの世界展へ行ってきました~☆_d0154631_11365973.jpg

またチョット買ってしまいました。
きらめくビーズの世界展へ行ってきました~☆_d0154631_1138548.jpg


ブラブラしている時に可愛い小さなノートを買いましたが
丁度、ショップのオーナーさんが出先から戻って来られたタイミングで
ショップに入れラッキーでした。
ラデュレはご存知の方が多いと思いますが、ココも穴場みたいです!!
私は昨日、初めて知りました。無知でスミマセ~ン。
きらめくビーズの世界展へ行ってきました~☆_d0154631_11413036.jpg




 
 
 
by happy-tiffany | 2011-08-29 11:59 | イベント関係