人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中途半端なリボン刺繍~☆

追記:2007年に画像がありました。こちらです。

もう2~3年前、リボン刺繍の練習を兼ねて、何を作る訳でもなく

モアレの生地に縫って(刺して?)いました。

上部分を取り除いたら針の穴が出来ていたので隠します。
中途半端なリボン刺繍~☆_d0154631_1442927.jpg


何とか形にしなければ…と思い型紙も無しのアバウトな作品を

作ってみました。ビーズは却下しようかと考え中。
中途半端なリボン刺繍~☆_d0154631_1464949.jpg

何とか完成しましたが、スナップボタンの位置がズレてるわ

型紙おこしていないから曲がっているわ…^^;A

自分用なので、まっ、いっか!!
中途半端なリボン刺繍~☆_d0154631_23161655.jpg


恥ずかしいけれどオリジナル処女作品の記念に

画像を残しておこうと思います。

免許証入れにしようかなと思います。

キチント、型紙をおこして順序良く作成しなくちゃダメだと反省です。
by happy-tiffany | 2011-09-02 01:50 | ハンドメイド