人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

資生堂パーラー~☆

強い台風15号や、少し前に茨城県で震度5弱などで

大変な状態になっていますが、皆さん大丈夫でしょうか?

お仕事帰りの人達も無事に帰れたでしょうか。





札幌で学生生活をおくっていた頃、友人と資生堂パーラーに

初めて入った事がありますが、仕送りの身分で学生の私には

確か…ジュースしか飲めなかったような記憶があります。

あれから何十年…。


本店ではありませんが資生堂パーラーで初めて食事をしました。

主人はお肉
資生堂パーラー~☆_d0154631_22301196.jpg


私はシーフードなど
資生堂パーラー~☆_d0154631_2231044.jpg


プレートには資生堂のシンボルマーク!!
資生堂パーラー~☆_d0154631_2233274.jpg


高校を卒業後、資生堂に就職した同級生がいたのでカードを作りました。

これが初めて作ったクレジットカードだったかと思います。
資生堂パーラー~☆_d0154631_22362279.jpg


資生堂といえばツバキ!!

小学生の授業で陶芸があり、

シュガー入れのツモリで作ったのだと思います。

そして、好きだった樹木の一つ!ツバキを描いたツモリです^^;

思い切って捨てるので画像に残しておこうと思います。
資生堂パーラー~☆_d0154631_2240875.jpg


  

  
by happy-tiffany | 2011-09-21 22:13 | 食べ物