人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バランスカーテンなど~☆

結婚する前まで一人暮らしが長く

何度か引越していますが既製品のカーテンしか

買った事がありませんでした。

初めて、カーテンの見積もりを依頼してみたところ(出窓と掃出し窓)

凄い高くて高くてビックリ仰天@@ 

何とか安くならないかと、自分で縫う事も考えています。(無理かな)

色々と見てサンプルは頂きました!!(高いので生地だけ売って欲しいキモチ)
バランスカーテンなど~☆_d0154631_21511826.jpg


出窓のレースもシンプルに何も手をかけなければ良いかな。

掃出し窓は、遊び心でタッセルトリム付きを考えてみたいです。
バランスカーテンなど~☆_d0154631_21532887.jpg

    サンプル…何かに使えそう~♪

配色に少し悩みます。
バランスカーテンなど~☆_d0154631_2157043.jpg


自分で何とか、ある程度まで作れたら…っと夢みています。



壁紙も悩んでた時期がありますが、結局は国産の無地にし

トイレだけ柄模様(国産)にしてみました。

    ちなみにドイツ製とフランス製の壁紙サンプルです。
バランスカーテンなど~☆_d0154631_2201718.jpg

by happy-tiffany | 2011-09-29 22:11 | インテリア関係