人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラーゲン・芋・銀杏~☆

お料理とはいえないような画像で失礼いたします。

手羽先を長ネギと生姜と一緒にコトコト煮込んだだけ~!

コラーゲンたっぷり~~~^0^

ようやっと糸唐辛子が売っているのを見つけ、買ってのせてみました。
コラーゲン・芋・銀杏~☆_d0154631_232958.jpg




おやつに焼き芋が食べたくなりアルミホイルで包んで

「ストーブがあったらな~」とブツブツ言いながら、

お餅を焼く網の上で焼いていました。

すると主人に聞こえたようで「買えばぁ」と言う@@ヒャー!!何を言う?

私が言うストーブは薪ストーブなんですけど・・・。
  

やはり主人は・・・

ストーブじゃなくストウブのほうを言っていたのでした。



なかなか焼けなさそうなので途中から輪切りにしました。

ゴマ塩ふって~^0^ (焼き芋ですが、蒸かし芋みたいですね^^;A)
コラーゲン・芋・銀杏~☆_d0154631_23582675.jpg



今の時期に出回る銀杏!!大好物です^0^

ほんのり翡翠色 そしてモッチリ感♪

粗塩をふって~^0^
コラーゲン・芋・銀杏~☆_d0154631_23583885.jpg




- 余 談 -

結婚して約半年が経ち、初めてスカートを買ってもらいました♪

19,000円の商品が 3,150円だったのです!! ラッキー♪
コラーゲン・芋・銀杏~☆_d0154631_025238.jpg

by happy-tiffany | 2011-12-08 23:36 | お料理