人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根~☆ vol.1

21日、アンティークレースで作ったネックレスの

記事をUPしましたが

それを身に着けて 出掛けた先で ある女性さんが褒めて下さったのですが

「作り方が分からなくてテキトウなんです」と伝えたところ

「あちらにアクセサリーの先生がいらっしゃいますよ」と!!

その先生はセラピストでもあり、なかなかお会いできない方らしく

偶然なのか?必然なのか?分かりませんが

出来事に 出会いに 驚きと感謝でした。



***************************************************************************************



今年3月下旬の出来事ですが箱根へ行ってきました。

ロープウェイで大涌谷へ~  一袋に5個入っていますが

1個食べると7年長生きするとか。 …何個食べたっっけ?(笑)
箱根~☆ vol.1_d0154631_2310156.jpg

箱根~☆ vol.1_d0154631_235520.jpg

箱根~☆ vol.1_d0154631_23102793.jpg


晴れていて富士山も綺麗に見えました!
箱根~☆ vol.1_d0154631_2384618.jpg


海賊船は撮影しただけです*^-^*
箱根~☆ vol.1_d0154631_23111956.jpg


カフェ&レストラン ロザージュ
(以前ここで ライチの紅茶を買ってきて下さった先輩に
メールで情報頂きました!)
窓際の席に座れました♪
箱根~☆ vol.1_d0154631_2313412.jpg


りんごのパイですが 綺麗なソースを目の前で作ってくれました!
箱根~☆ vol.1_d0154631_23165374.jpg


箱根神社と九頭龍神社参拝 ブレスレットを浄めさせて頂きました。
箱根~☆ vol.1_d0154631_23261176.jpg


芦ノ湖
箱根~☆ vol.1_d0154631_23293519.jpg

by happy-tiffany | 2012-06-23 22:54 |