人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録としてマイペースで更新しています。


by happy-tiffany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

real shop vol.8~☆

終わってしまったイベントの事で申し訳ありませんが
 (ネットショップは続きますよ~!!)

以前よりファンでした、Favorites!さんの8回目になるリアルショップへ

お邪魔させていただいてきました。



テーマは 『ヴァンセンヌの森の骨董屋さん』

重ね重ね申し訳ございませんが

私一枚も写真を撮っていなかったのでした。

という事で、Favorites!さんの美しいアンティークと花のある暮らしをご覧くださいねっ!



今回お迎えさせていただいた物は、画像に写っている

スティックタイプのキャンドルと

L字型のフックを隠す為のリボンのパーツです。

画像にはありませんが買おうか諦めようか悩んだ商品があります。

それで 場内を撮影する余裕がなかったのです。
real shop vol.8~☆_d0154631_2240582.jpg


キャンドルは友人へのお土産として買いました*^-^*

包装されているので、中が見えませんが

Kanameさんのgreenfinger キャンドルと暮らしでご覧できますよっ!





久し振りに我が家のナナ登場(=^.^=)

時々、うつ伏せで寝ています(笑)

ブラッシングしてあげなくちゃ・・・
real shop vol.8~☆_d0154631_23483891.jpg

by happy-tiffany | 2013-07-30 09:24 | イベント関係